人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖200Lv、弓200Lv、投188Lv、英175Lv、アラン119Lv、その他もろもろ。


by usa-usachan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新マップ&現在の状況

って携帯からなのでSSとかなしだけど。。


グルクエ(ボス)とかできたらしいのでクエストだけしました~


平均170くらいの近距離じゃないときついらしいですが。。


てことでまだいってないのでお誘い募集中!


あと、ホーンテイルが封鎖されてかなりショックだったんですが、無事戻ったらしいんでやる気UP!


でも、リアの関係でINが制限されそうです・・・


やりたいんだけど、やっぱりリアに影響出てしまうのが事実


うちの親もやってるだけでぐちぐち言います・・・


大学受かればよかったんですけどね(´・ω・`)


テレビゲームのようにやってない間に進まなければ我慢できるんだけど、やってなくても進退してしまうのでかなり我慢不可能な状態


ホーンテイルは隠れてでもやるつもりですが、他はきついかもですね・・・


急に消され迷惑をかけてしまった皆さん本当に申し訳ありませんでした。
by usa-usachan | 2008-04-29 23:58