聖200Lv、弓200Lv、投188Lv、英175Lv、アラン119Lv、その他もろもろ。


by usa-usachan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

眠い

今日の化学死んだ・゜・(ノ∀`*)・゜

明日はWritingと数学ⅠA・ⅡB


今日は姫ったー

きのこまんでたよ!!


そのあと本体ー

c0119659_0443734.jpg


4人ptだったので経験値少なかったしprz

最後姉御フリーで1,7mとってきました!

眠いんでヽ(´▽`*)ノソ


c0119659_045138.jpg


約30m増加(狩りは姫1時間だけ(ぁ
[PR]
# by usa-usachan | 2007-05-22 00:57 | メイプル日記
明日もテストなのにメイポしてました(´・ω・`)

ホンテツアー2回目ー

c0119659_214672.jpg


2ptだったんで3m4mずつくらいはいりました.+゜(・∀・)゜+.゜

もちろん本体は手も足もでません^^^^^^^

でもMG連打してたら結構残れたw



日曜固定BGへ

c0119659_234342.jpg


↑から A B 大親分

SEがこのグルしかなかったのでA Bは経験値多めw

大親分はなぜか少なかったprz


3時くらいまで勉強しようとおもいます;

ヽ(´▽`*)ノシ

おまけ

c0119659_26346.jpg


え・・・・・・荒らさないで・・・

c0119659_263560.jpg


約42m増加
[PR]
# by usa-usachan | 2007-05-21 02:10 | メイプル日記
日曜はさむんで土曜は廃ることにw

狩り狩り狩り・・・・・・・・

c0119659_6455150.jpg


153!!!

骨龍いって狩りー

c0119659_6403767.jpg


ゆみちょす149!!!


ドロ2倍ということで 結構ドロでましたw

そして

なんといってもこれ・・・

c0119659_642282.jpg


6,8m@@@@@@@@@@@@@

姉御ルートでございます

このあとも誘われていったら7,2m@@@@@@@@@@

ビショップでもルートがとれる世の中になったんだなぁw



じゃこももいきましたー

c0119659_6433524.jpg


抽選では兜あたりました.+゜(・∀・)゜+.゜

売ったのもいれて当たったのは3つ目ー



では~ノソソヽ(´▽`*)ゝ


c0119659_6444357.jpg


約120m 増加
[PR]
# by usa-usachan | 2007-05-20 06:44 | メイプル日記

えー

今テスト中なんで狩りしてません~^~^

固定本体へw

c0119659_1465774.jpg


兜でました~(関係ないけどw

なんと5つめくらいのインフィニあたりましたwwwwwwwwwwwwww

本体終わってぎるどびさすへw

激早でおわったけど装備2個しかでなかったw




さてリアの話

今日のテストは物理と英語

物理は危険なにおいがw

明日は数学と地理

2時前までめいぽやってしまってやヴぁいwwwwwwwwwwwww

さてまた明日ヾ(´Д`、)マタネ


レベルと経験値毎日のせることにしますw
c0119659_2768.jpg

[PR]
# by usa-usachan | 2007-05-19 01:51
はい 作りましたー

イベントもできたらします(´・ω・`)
[PR]
# by usa-usachan | 2007-05-18 23:26 | メイプル日記