聖200Lv、弓200Lv、投188Lv、英175Lv、アラン119Lv、その他もろもろ。


by usa-usachan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

前期終わり

きっとおちました。


って思ったけど前期だけになってるから合格点下がってるから分からなーい^^
[PR]
by usa-usachan | 2008-02-26 23:54 | リア日記

いよいよ・・・

明日はついに前期・・・
英作の練習:I am going to have a exam tomorrow.


今日朝から京都へ行きます。
英作:I am going to Kyoto today morning.


中学入試とは全く違うし、将来がほぼ決まるっていうのがやばいですね。
英作:The exam is very different from the exam which I had when I was an elementary student.It is very important for me.


自分の実力を出せば必ず受かるし、今までの経験上本番に強いはず・・・
英作:携帯めんどいんでやめます・・・


ってことで必ず受かるように頑張ります!!!!!
[PR]
by usa-usachan | 2008-02-24 00:02 | リア日記

2月19日

残り1週間をきってしまいました・・・


もう勉強<<<体調になってきてます。


金土は家でゆっくりして日に出発し、月火に備える予定です。


1点でも多くとれるように最後まで勉強します!
[PR]
by usa-usachan | 2008-02-19 18:56 | リア日記

私立結果

同志社1校だけ受けました~


今週は慶応とか早稲田もありますが受けませんでしたね!


で 同志社はミスが多かったけどなんとか受かってました^^;


寮の紹介とかマンションの紹介とか結構入ったやつがきました!


入りませんがね^^;


てことであと1週間ちょいの前期まで気を抜かずに頑張ります!
[PR]
by usa-usachan | 2008-02-14 19:27 | リア日記

前期まで約2週間

土曜日すごい雪ですごいテンションあがった^^


ここめったに降らないからまじで!!


でもほとんど積もってないな;;


で京大工学部倍率2.5倍らしいです!


同じ教室の5分の3つぶせばいいんだろ^^?


頑張ろうか!!


あとろぼむとかくれいがオフ会してて楽しそうやった!!


受かってから機会があったら行きたいな~


では今日も勉強してきます^^
[PR]
by usa-usachan | 2008-02-10 20:24 | リア日記

私立終了

京大の問題と比べるととてつもなく簡単でした!


でも・・・easyミスで30点くらい落としたかも・・・


まぁ同志社受かっても行かないからいいかな~って思ってるんで合否どうでもいいですわ^^


あと3週間で京大入試ですが、勉強やる気あるみたいで結構できてます!


数学:添削and問題集and補習

英語:補習

化学:問題集and補習

物理:問題集and補習

・・・って感じです。


数学は安定しないし、英語は半分とれればいいんで、理科をとにかく頑張って7割とりますわ。
[PR]
by usa-usachan | 2008-02-05 18:46 | リア日記

私立本番

明日はいよいよ同志社大学の入試。


過去問見た感じではそんなに難しくなさそうだったかな^^;


京大が異常にかんじましたかす


かすとか言ったらおちます;;;;;


てことであんまり勉強してないけど寝ます^^
[PR]
by usa-usachan | 2008-02-03 22:30 | リア日記

2月*如月*February

ついに2月だ・・・


同志社の一般が4日・京大前期が25日26日\(^o^)/


早慶受ければよかったかなーと今更後悔;


まぁ受かってもいかないけどね^^;


えっともう卒業したので自由登校ですっごい楽!


遅刻がないので朝ゆっくり行ってます^^


おいゆとりじゃないしかすでん・・・


で 夜まで勉強かな・・・


なんか毎日同じことを繰り返してるだけだ^^


あとメイプルのランキングが復活したらしくて花梨魔まだ41位とかすごいね^^;


あと1ヶ月したらINするかもなんでよろしく!


てことで勉強だ・・・
[PR]
by usa-usachan | 2008-02-01 00:15 | リア日記