聖200Lv、弓200Lv、投188Lv、英175Lv、アラン119Lv、その他もろもろ。


by usa-usachan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

あああああい

センター終わって国語 社会やらなくていいのでなんかだらけてる・・・


一応勉強はしてるけど前の方がやってたかも( ^ω^)


さて
ボーダー-12と苦手な割にはかなりとったので2次で逆転可能な感じでした


2次に向けて頑張りますわ!
[PR]
by usa-usachan | 2008-01-27 18:29 | リア日記

センター結果

2日目終わってまとめて答え合わせ!


なんとか京大は受けれる点数かな~


テストの順に発表!


地理:89/100


国語:140/200


英語(筆記):160/200


英語(リスニング):30/50


数学ⅠA:88/100


数学ⅡB:83/100


化学:91/100


物理:95/100


合計:776/950


京大傾斜:232/300


国語頑張ったかいがあったかな~


超苦手科目にしては7割と満足かな\(^o^)/


マークのテストで全部合わせて8割超えたのは初めて( ´,_ゝ`)


リスニングが激しくむずかった割には30もあってよかったかな( ^ω^)


なんとかセンター突破したので2次に向けて頑張ります!
[PR]
by usa-usachan | 2008-01-21 00:49 | リア日記

センター試験前日

☆目標点☆


国語 160


数ⅠA 100


数ⅡB 100


英語(筆記) 175


リスニング 46


地理 90


化学 95


物理 95


この通りいけば860(9割)( ^ω^)


まぁ800あれば喜ぶかな!


あせらずに落ち着いて頑張ってきます!!


2次試験終わるまで応援お願いします( ´,_ゝ`)
[PR]
by usa-usachan | 2008-01-18 00:30 | リア日記

センターまであと5日

忙しくてサボってました^^;

えちすら200おめでとう!

メールで一応お祝いしたけど^^

バトンやってみますわ

★注意★
☆回ってきた人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカーは禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせてやること



★まずはバトンを回す人を5人教えて下さい(ドキドキしながら見ましょう)
ちゃお きゃむ強制
あとはご自由に^^

★貴方の名前は?
S.K

★年はいくつ?
もうすぐ18

★好きなものはなぁに?
今勉強しかしてないから勉強^^

★恋人はいる?
2年弱くらいいない

★(いる人は)その人との出会いは?
あっそ

★好きなタイプは?
年上 優しい おもしろい

★嫌いなタイプは?
うざい しつこい めんどい

★好きな漫画・ゲーム・小説・映画は?
漫画:漫画嫌いだから読まない
ゲーム:ドラクエ・FF・テイルズとか
小説:読むのきらい
映画:いろいろ

★好きな食べ物は?
だいたいなんでも好き

★好きな音楽は?
ミスチル・コブクロ・EXILE

★好きなブランドは?
さあ

★回してくれた人はどんな人?
メイプル友で住んでるとこ一番近い人

★回してくれた人の心の色は?
赤やっけ

★貴方の心の色は?
くさった青色

★最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい。
・ちゃお→うωこ色
・きゃむ→ろりこん色
[PR]
by usa-usachan | 2008-01-14 15:04 | リア日記

センターまであと10日

センターに飽きてきたんで少し2次勉しました~

勉強毎日してるわけですが・・・勉強のアドバイスとしては、授業大切にすれば必ずいけます!

自分の勉強だと単語は早めに覚えた方がいいかと・・・

覚え方は全部通ったらまた全部通って・・・を繰り返せば自然と身に付いてくるはず。(ちゃおにアドバイスしました

1月9日の誕生日

今盛りの井上真央!

1月9日の勉強

国語2回分 2007年京大数学乙問題 古文単語

京大は数学が甲と乙に分けられ自分の受けるやつはかなりむずい乙・・・
[PR]
by usa-usachan | 2008-01-09 23:58 | リア日記

センターまであと11日

学校でやってるセンター演習

いずれも950点満点

①804
②816
③767

③回目は駿台だったしむずかったかな

あとは前のセンター模試をはるかに超える成績だった!

あとセンターまでは2回分の演習があります。

国語を目標160に設定していけそうな気もしてきました。
1月8日の誕生日

小泉純一郎 蛍原徹(雨上がり決死隊) 田村亮(ロンドンブーツ) 市川染五郎

こいずみさんが・・・

1月8日の勉強

2次対策数学10問くらい 物理参考書全て読み 国語1題

しばらく数学やってなかったのでやりました。
[PR]
by usa-usachan | 2008-01-08 23:03 | リア日記

センターまであと12日

私立の願書書きました~

京大受けるならやっぱ早稲田・慶應受けた方がよかったかなぁって思った。

今からちょうど9週間で合格発表の日に。

受かりたい…てか絶対受かる気持ちで勉強し臨もう!

1月7日の誕生日

ニコラスケイジしか分からない・・・

1月7日の勉強

国語1回分 英語1回分 物理2回分 古文単語 英語単語

かなりやったほうかな~
[PR]
by usa-usachan | 2008-01-07 23:59 | リア日記

センターまであと13日

センター2週間前なのにぼーっとした1日だった・・・

センター国語しかやってない!!

バランスが大切だって?

前期で受かれば数学理科はいらないからいいんだ!

きゃむでんくさいしね

1月6日の誕生日

菊池凛子 亀田大毅

1月6日の勉強

何やったやろ・・・
[PR]
by usa-usachan | 2008-01-06 22:22 | リア日記

センターまであと14日

くれいと電話したら元気そうでよかったです!

バイトあんなにしたくないわ…

↓ちゃおがやらないからぱくった^^

1月5日の誕生日

夏目漱石 宮崎駿 元ちとせ 小池徹平

小説家・映画監督・歌手・タレントと幅広く!

1月5日の勉強

国語4題 古文単語 英語単語 物理センター1回分
[PR]
by usa-usachan | 2008-01-05 23:55 | リア日記

センターまであと15日

夜にある人と電話してて寝たのが5時前で、補習眠かった;

なので今日は早く寝ます!

1月4日の誕生日

ニュートンがそうらしい!
あとは知らない人…
1月4日の勉強

英作文 英文解釈 古文単語 英語単語

明日の予習だけであとはあまりできなかった…
[PR]
by usa-usachan | 2008-01-04 23:36 | リア日記