聖200Lv、弓200Lv、投188Lv、英175Lv、アラン119Lv、その他もろもろ。


by usa-usachan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2008年も終わり

歌唱賞EXILE
レコ大コブクロ
両方カラオケでよく歌うかな~
新人賞候補は誰も知らんかった\(^o^)/

今年は過ぎるのがはやかった感じが・・・
メイプルストーリーから離れて2ヶ月半・・・しばらく離れてたら気にならなくなるらしいけど自分には気になって仕方がない・・・
兜が激安になってるとか書が値上がりしてるとかマスタリーが安くなってるとかかなり聞いてるな・・・
3月復帰したらP買うメルためないといけないのか~
手伝ってもらって頑張ろうか^^;
弓レベあげしながらメルためを頑張りたいですね~
[PR]
by usa-usachan | 2007-12-30 23:59 | リア日記

クリスマスも終わり

クリスマスは特に何もないわ!
巫女さんとぶっちいさん200レベおめでとう^^
いつか入ったときにでもお祝いします!
入ってお祝いしたいけど直らない+買ってもらえない・・・
おばあちゃんちのPCはなんか遅すぎて全くできないですね;;
ってことで本人には直接メールでお祝いしました~
チャットだけでもしたいよ;;
お年玉使って買えたら買おうかな~って思ってます!

ちょくちょく見てくれてるいるね~ありがとう!!
次は元旦にでも更新します~
勉強は最近微妙なんですね;;
これから年末まで学校で勉強がんばります!
ってことで久しぶりにPC触れたの終わり~
[PR]
by usa-usachan | 2007-12-26 16:43 | リア日記
最近は勉強 勉強 勉強 勉強 勉強・・・しかしてません!
もう1ヶ月しかない・・・
逆に言えば2ヶ月で開放される!
あと、めいぽに戻ってもやることない感じも・・・
品行方正ギルドがある限りは戻るかなー
って言ってる場合じゃない!!!
センターは820/950目標だ!!!
[PR]
by usa-usachan | 2007-12-20 00:11 | リア日記
あと1ヶ月半になってしまいました~
ついに受験票が!
現社・生物受けないから11時からとか結構遅い感じかな~
しかもテストとテストの合間が30分もあるとか(-.-;)
超苦手の国語が8割とれれば800/950はとれそうかな?
高校最後の定期テストがもうすぐ!
それが終わればセンター対策を施さんと・・・
[PR]
by usa-usachan | 2007-12-05 00:07 | リア日記