聖200Lv、弓200Lv、投188Lv、英175Lv、アラン119Lv、その他もろもろ。


by usa-usachan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

11月は休みの日がほとんど模試で大変でした~
オープン:数学◎英語△化学△物理○
実践:数学△英語◎化学◎物理○
って感じでした~
実践の前2週間で有機叩き込んでよかったかな~って感じ(笑)
25日のセンター模試
国語122△(漢文46だったのに評論20古文22とか・・・
数ⅠA88○
数ⅡB87○
英語筆記145△(最後の20点逃しは痛い・・・
英語Listening42◎
地理78◎(周り55とかばっかりだったからよかったかな
物理96☆
化学76○
傾斜考えると204/300くらいか・・・
国語160英語170地理88だとすると242点
まぁ模試は普通の1.5倍くらいむずいしこんなもんだろうか
自分でも成績が上がってる気がする(笑)
あと3ヶ月くらいで受験生活終わらせられるように頑張ろう!!
[PR]
by usa-usachan | 2007-11-26 00:20 | リア日記

久しぶりに・・・

久しぶりにパソコンに触れました!
(おばあちゃんちのなんでくそ遅い^^めいぽ入れなくてすみません;;
レポート見てみると結構来てくれてる人がいる・・・
適当なリア日記見てくれてありがとうございます・・・
いろいろ変更しときました~
[PR]
by usa-usachan | 2007-11-17 17:08 | リア日記
来週の金曜日は京大実践模試。
有機化合物は難しい参考書を1回読んで、問題をひたすら解いてますね~
オープンのときは全く復習できてなかって有機壊滅でしたが、かなりましになりました^^
実践は化学期待できるかも。
物理は熱力学が慣れてきたかな~
英語は補習に頼って数学は授業に頼ってます。
地理は大得意なんであとの課題はセンター国語かな~
化学の有機の復習が終われば小学生のときから苦手だった国語に集中すると思います。
とくに小説がとれないかな・・・
せめて150はほしいな・・・
[PR]
by usa-usachan | 2007-11-13 00:09 | リア日記

進路

私立は一応練習で同志社(早稲田・慶応がいいけど東京いくのめんどい)受けることに~
東京理科大を大阪で受験するかも??(私立受かってもいかないから受けない可能性大)
国公立は前期はもちろん京大、中期は大阪府大、後期は阪大で(センター死んでも京大出すよ!!!)
日曜に京大オープンありました~
数学はかなりできて、英語はそこそこ、理科は化学の有機が壊滅/(^o^)\
今日から化学の600ページくらいの参考書を読破します!!

>GYUさん
数学簡単だけど記述の採点が厳しいんだよね~
アドバイスありがとう!!
>ちゃお
それじゃあ東工いけんぞ~
[PR]
by usa-usachan | 2007-11-08 00:08 | リア日記
しばらく風邪がひどくて寝てました~
日曜にセンター模試あって、国語が見事に撃沈・・・
体調悪くて集中できなかったこともあるけど、過去最低だった・・・
対策っていっても結局は逃げてる気がするかな;;
11月でなんとか7割確実にはしたいかな~
次の日曜はオープン模試なんでこれでなんとしてでもいい結果をだしたいな~
前は数学で撃沈したせいでD・・・
数学がよければAも出るんで頑張ります^^;
最後に
大学受かったら○兵○さんのところへ遊びに行きます^^
来年なったらみんなに遊んでもらうよ^^
[PR]
by usa-usachan | 2007-11-03 00:03 | リア日記