聖200Lv、弓200Lv、投188Lv、英175Lv、アラン119Lv、その他もろもろ。


by usa-usachan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

メイン170Lv サブ120Lv

忙しくてあがった日に書けませんでした
ごめんなさい・゚・(●´Д`●)・゚・

ついにきた170!!!!!!!!
c0119659_18114866.jpg


みなさんたくさんの拡声器((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
c0119659_18122114.jpg


えちすらがつっこんでるけど気にしない( ^ω^)



お返しに叫ぶ拡声器がない(´゚ω゚`)

ってことでやさしいやさしいくにさまがくれました( ^ω^)
c0119659_1813278.jpg


上の方切れてもた。・゚・(*ノД`*)・゚・。

で サブもほぼ同時に120になりました(●´∇'*●)
c0119659_18144242.jpg


コーク原液買ってたので早速4次に( ^ω^)
c0119659_18152385.jpg

ちょっと遅れたし。*゜(PД`q゜)゜*。

魔は強化よりも レベルあげたほうが強いと実感^^

180レベはおそらくかなりあと(´・ω・`)

サブもSEつけた瞬間に生まれ変わった( ^ω^)

サブはSE30暴風30エキスパ30目指してがんばります・゜・(ノ∀`*)・゜
[PR]
by usa-usachan | 2007-09-19 18:19 | メイプル日記

( ^ω^)

弓をひたすら吸わせてたら2レベもあがった( ^ω^)
c0119659_40309.jpg

みなぎり使用でジェネ85kでるようにw

明日で弓4次させます!ヾ(´Д`、)マタネ
[PR]
by usa-usachan | 2007-09-10 04:01 | メイプル日記

167になり装備・ステ公開

久しぶりにこもったので4日くらいで167( ^ω^)
c0119659_031892.jpg


ってことでちょっと晒し


c0119659_0314381.jpg

最初みすっただけであと光った!24ほしいな・・・


c0119659_0321816.jpg

2連させてINT10UG1にきて100%はればよかった・・・13ほしい!


c0119659_033185.jpg

こんなんにいくら使ったんだろ@@
なんとか135に^^; 150はほしかった(´・ω・`)

イヤ
c0119659_0342769.jpg

30%連張り嫌いなのでこれは拡声器の安いのかいました 将来的には5連ほしいな

ネックレス
c0119659_0352985.jpg

60%最後みすらなかったら完璧だったのにw

全身鎧
c0119659_0355917.jpg

これは奇跡の4連wもうこれ以上のものを望みません

手袋
c0119659_0364233.jpg

ワイズ(闇)を製作しまくって3連w
封印錫杖のためにローリン(黒)にしたいけど2連すらしない・・・
4連はほしいかな


c0119659_0381945.jpg

なんで最初INT1だったんだ・・・
でもかなり最強盾にw
まあこれ以上強化しませんw


c0119659_039525.jpg

移動10のためだけに金を使った(´゚ω゚`)
なんとか良品に5枚ついたやつw
封印の準備のためにレベルを落としてこれに

武器
c0119659_0402679.jpg

これはきもいww
自分のじゃないけど(ぁww
封印強化で700mくらい消えたのかな。。
30%1枚は宿るけど2枚目宿ったことない(´・ω・`)
目標は魔力とINT計150↑

能力
c0119659_0431557.jpg

MHつけないとマギコ外れる( ^ω^)
次あがったらMP15kかなw
封印&ローリンできればLUK5振りなおし
LUK盾から魔力盾(ジャクムができてLUKが補えたため)にしたときに
一気に火力がUP!
巫女さん目標だけど強化頑張ってもレベルで素がかなり違うので追いつかない・・・
普通の人よりは強いかな
結構成功してるように見えるけど
実際のところ消えてるメルがいくらか分からんww
魔力手袋はかなり頑張ってもできない
錫杖ないと武器借りっぱなし。・゚・(*ノД`*)・゚・。
はやく2連しろや!

最近は自分の強化よりもちゃおの強化してしまう自分w
あほだ・・・w

ちゃおの兜未UGでもいいからほしいよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
[PR]
by usa-usachan | 2007-09-01 00:54 | メイプル日記