聖200Lv、弓200Lv、投188Lv、英175Lv、アラン119Lv、その他もろもろ。


by usa-usachan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

補習が多かった夏休みでした~

かなり前ですが カーニバルしてるときに・・・
c0119659_18334295.jpg

これみんなにばれるねw

ドロ狙いはかかさずしてました^^
c0119659_183256.jpg

ホーンは結構でましたが SSなしw

兵たん168~
c0119659_18352096.jpg


ちゃお144~
c0119659_18353718.jpg


サクかったので久しぶりにアップ~
c0119659_1836771.jpg

左はPG吸いをしている黒ぺそ(´・ω・`)
3日で54wwwwww

SDTケンタ狩ってると ユニコなしですが大量のドロ(´゚ω゚`)
c0119659_18373784.jpg

アールンが89でしたw黒い!!

おまけ
Mはげ
c0119659_1838315.jpg

[PR]
by usa-usachan | 2007-08-24 18:38 | メイプル日記

\(^o^)/

INしてませんでした
京都いって本番と同じ形式の模試受けてました
16日の大文字送り火より早く帰ってきました
この日は出町柳駅まで異常な人の量で帰れません
1回行ったことあってやばかった
来年だれか行きましょうね^^
[PR]
by usa-usachan | 2007-08-15 16:57 | リア日記

いろいろー

前と同様いろいろなSS-

ちゃお141
c0119659_0541265.jpg

142になったけどそのときおちてた@@

165になったー
c0119659_0545096.jpg


今回のパッチでメイプル装備でるのでかりかりー(実は去年1個もでなかった@@

盾(´゚ω゚`)かなりこもったよー
c0119659_0555192.jpg

ホーン1個目 SDT40分くらいでドロー
c0119659_056295.jpg

ホーン2個目 狩ってたからいれてもらったら結構すぐでたー
c0119659_0561599.jpg



骨龍でギル員が死んでたので一緒に死んでみた@@
1回死んだとき下で死んだからやりなおした(ぁ
c0119659_0575361.jpg


強化運8月も持続(´゚ω゚`)
c0119659_102258.jpg


てことで ぶっちいさんと協力して装備をだして
巫女さんにセコさん並みの火力に挑戦してもらいました!
c0119659_113767.jpg

96k@@@@@ もう97kでそうw
ちなみに魔力は1296でしたw

SEありでカンストに挑戦!
c0119659_124223.jpg

綺麗にとれた( ´艸`)
将来はこんな火力になってみたいw

ぶっちぃさんが190に(´゚ω゚`)
c0119659_143838.jpg


今回もSSばっかw
ではー
[PR]
by usa-usachan | 2007-08-06 01:05 | メイプル日記

イベント

木 金 土と固定がなくなり
何かしたいなーと思います
金曜並んでギルド本体でもしようかな(´・ω・`)
土曜は2PTBGでもw
意見あればどうぞー
[PR]
by usa-usachan | 2007-08-03 10:06 | メイプル日記

フリーズの直し方

GoogleでSP2検索
     ↓
Windows XP SP2 をインストールする方法
     ↓
それに従っていけばOK

これ全て終わるのに1時間以上かかりました(´゚ω゚`)

さすがくさったPC・・・

しかもメイポ音ならない・・・

まぁこれでフリーズはしなくなります
[PR]
by usa-usachan | 2007-08-03 10:03 | メイプル日記

引退!?

今回のパッチでINしてしばらくすると
フリーズするように(´゚ω゚`)

財前ゴウさんのブログのコメント見ると
他にもたくさんいるみたいです。

ネクソンにメール送ったところ
再ダウンロードせいと・・・
5回くらいやったしwwwwwwwwww
全然だめだ・・・

てことでくそネクソンの対応待つしかないです。
[PR]
by usa-usachan | 2007-08-02 16:06 | メイプル日記

ホーンテイル

倒すとワールド全体に流れるらしい

http://blog99.fc2.com/m/mapleicis/file/honte.jpg

(´゚ω゚`)!

ぷらむの人のブログからとってきました(´・ω・`)

100%升・・・
[PR]
by usa-usachan | 2007-08-01 10:23 | メイプル日記