聖200Lv、弓200Lv、投188Lv、英175Lv、アラン119Lv、その他もろもろ。


by usa-usachan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

160れべ!!!

ついに160レベキター.+゜(・∀・)゜+.゜
c0119659_18125525.jpg


たくさんお祝い((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
c0119659_18132269.jpg


連ねるとこんなにいっぱい叫んでくれてたのか@@;

みんなが手伝ってくれたりしたから3ヶ月ちょっとで160なれました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ほんまに((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪


あとは ちゃおで遊んでたらでてしまった@@;
c0119659_1814371.jpg


最近遊びで狩ると大物が出る傾向にw

城忍耐落ちないようになってはやく封印錫杖ほしいです(´・ω・`)

ではー ありがとう^^
[PR]
by usa-usachan | 2007-06-20 18:15 | メイプル日記

歌舞伎( ゚ェ゚)

今日は学校の鑑賞会で歌舞伎を見ました(´・ω・`)

何言ってるか分からんしwwwwwwwwwwwwwwww

半分寝てた^w^w^


わあいその後にきゃらおけいった♪

友達レみお路面しか歌わんのやけどwwwwwwwwwwwwwwwww

アルバム制覇されても分かりません^~^

しんどかったんで途中でぬけた^^^^^;;;




更新さぼってたよねw

強化しまくったんよねw

c0119659_1523132.jpg


きもいの2つできたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あと最近弓育ててます^^

2次
c0119659_2175969.jpg


このキャラはHP振りなおし完璧にしようとINT装備完璧にしてますw

ただいま38レベでMP900w

多いと思うけどどうなんかなw


最後にビショップは

明日で無事に160になります~

お祝いお願いします(ぁwwwwwwwwwww

じゃぁお休み~


おまけ

えっちすらいむ188^^
c0119659_2174395.jpg


c0119659_154148.jpg

変人釣りしてる@@;
犯人こいつだよ^^
c0119659_2133215.jpg

[PR]
by usa-usachan | 2007-06-19 01:58

( ゚ェ゚)

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

現在、複数のお客様より、メイプルストーリーのゲームシステムを利用した
IDのハッキング行為について報告が寄せられております。

主なご報告内容
1)エルフ商人利用時
2)MTS、ポイントショップ利用時
3)操作キャラクターと特定キャラクターが同一画面内に表示された時、等

上記の行為を通じて、通常のゲームプレイ中にお客様のパスワードがハッキングされる事はありません。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。

だそうです^^

しかし 注意はなお必要と思われます

気を抜かずみなさんも注意してください



あと 久しぶりに狩りして73%にw
[PR]
by usa-usachan | 2007-06-15 01:59 | メイプル日記
メンテで切手増殖升ができなくなったっぽいですね

しかし

パス抜きはひどい状態に

椛鯖のある2人(200レベ)の人がパス抜きくらってしまったみたいです

花梨のある友もパス抜きされた模様

人の集まるところやトレード ショップにはなお注意が必要です

まず人気のないところでトレードorショップにはいるようにしてます

トレードorショップにはいったらPASSかえるようにしてます

そのあと再起するようにもしてます

みなさんも パス抜きはいつどこでされるかわかりません

未然に防ぐ方法ははっきりと分からないけれども(INしなければいいがw

やはり対策はとっておくべきです

エルフ置くだけでも抜かれるとも聞きました(あくまでも噂

これはいつ対処するのだろう・・・

はやく昔みたいな平和な世界で暮らしたいですね
[PR]
by usa-usachan | 2007-06-13 01:56 | メイプル日記

切手升到来!!



100mが2300p

個人的な意見を言うと

BANしても不正メルは回収できません

てことは どうするのか

トレード完全封鎖 切手の販売中止 切手が売られる前までロールバックする

があげられます

トレード封鎖が一番無難かな

ロールバックするとなると やっている人に対しての対処が必要に

かなりの批判がでますね

おそらく切手を買ってる人は 捨てIDで買ってるんでしょうね

切手を買う人+売る人は100%BANされると思いますが

不正メルはどうなるんでしょう

考えられるもの

①ロールバック

②クエストなどにかかるメルを高くする

③手数料を上げる

いずれも消費者にはかなりの負担

初心者ではとうていできないと考えてもいいかもです

おそらくTRADEは封鎖されるとおもうんで

みなさんすべてだしたほうがいいですよ

以上かりん至上最大の危険な報告でした
[PR]
by usa-usachan | 2007-06-11 20:16 | メイプル日記

怖い(´゚ω゚`)

うわwSSの設定みすったから全部ないw

けやきサバにて 切手増殖升がでたらしいです

よって相場がありえんことに!!!

投擲30%70m!

素早さ全身30%50m!

攻撃9軍手200m!

攻撃45ユニコーン1g・・・・・

もう相場破壊どころじゃないw

これがかりんにきたら終わりw



あと すばらしく安い書の店があり

ほぼ買い占めて安く売りましたー

あと スカドラとかパチョネとか高額のものも売れて

はじめ130m

・・・あ こんなにあるのは 48ゆにこでたからです^^

結果 INT16マント2つ INT23タオル アバに30m あと20m分のp買って

200m↑ありますw

今後の予定は

封印錫杖を強化 INT全身強化かな~

錫杖は自分でだすつもりなんで 買いませんw

予定では本体やりまくってメル稼ぐw



あと ちゃおのトリプルがぜんぜんでません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

もう13回やったのにwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみにこの間にビショップでやったら4回でてます;

いい加減にでてほしい;



あとは レベルが158にw

今日は35%までためてしまったw

244位の68位です^^

今週ちょっとがんばって160まではあげたいなぁ(´・ω・`)



更新滞ってますw

ちょっと忙しいんでね;

ちょくちょく更新しますー

ではヽ(´▽`*)ノシ

158レベ35%
[PR]
by usa-usachan | 2007-06-11 02:30 | メイプル日記

はい

今日は暇だったんで1PTBGしようとおもって集めました

いろんな人に聞いたけどレオさん以外はなんらかの理由でPASS

1PTBG確かにしんどいよねー

そのうちやろっと(´・ω・`)


地道なボス戦で157レベの47%まできましたー

狩りはほとんどないと考えてOK!


はやく160になりたいんだけども

サク消えちゃった

1日サクチケって 1日ALLだとおもってて前1枚無駄遣いしましたw

あとは夜チケ2日と 1日チケ1枚

おそらく深夜チケだけ買う予定

ボス戦だけでもレベルあがりそうだしねw

たぶん廃ったらサク2枚買ったら170近くいけそうw

でも廃しません

たぶんSDTの忍頭とボス戦と土日だけでレベルあげていきます


今日は早く寝ます;
[PR]
by usa-usachan | 2007-06-05 23:44 | メイプル日記