人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖200Lv、弓200Lv、投188Lv、英175Lv、アラン119Lv、その他もろもろ。


by usa-usachan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(´・ω・`)

風邪ひいて寝てるんで更新してません(´・ω・`)

今話題のはしかとかじゃなかったけどw

おたふくかぜとかなったことあるよー

予防接種うけてたんであまり症状きつくなかったけどw

顔痛いよねー

やっぱでもインフルエンザが一番しんどいかなー

40℃くらいの熱がでて

歩けないしめまいはするし

食べれないし吐くし

そんなときに話題のタミフル飲んだよw

なにもなく熱下がって治ったw

飛び降りるとか1階だからなかったしw

まぁあと7ヶ月ほどで大学受験なわけだけども

勉強はかどってない(´・ω・`)

みんな勉強してるのに

自分は補習全部とったって感じで

自分の勉強ぜんぜん(´・ω・`)

やっぱメイプルやると

SDTやりたいしボス戦やりたいし

と思ってたらあっというまに3時間とか使ってしまって

狩りとかするともっと使ってしまうね

そろそろ限定しないといけないんだけど

息抜きでボス戦だけできたらいいかなぁ

引退したほうがいいんだけど依存してるわけでやめれない(´・ω・`)

月曜ナシ
火曜ギルクエ(1PTBG)
水曜3PTBG
木曜ナシ
金曜2PT本体
土曜4PT本体
日曜3PT本体 3PTBG

これが固定であとちょこちょこ突発本体いってるね

突発呼ぶときメールしてくれたらうれしいです^^^^^^

じゃサッ彡
by usa-usachan | 2007-05-30 11:42 | リア日記